周年記念品をお探しの方はベストノベルティとこれいい和へ!

周年記念品をお探しの方はベストノベルティとこれいい和へ!

2022.11.22 10:00:00

テーマ:


周年記念品をお探しの方はベストノベルティとこれいい和へ!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。

ノベルティと聞くと、多くの方が安価な商品を思い浮かべる方が多いかと思います。
「バラマキ用ノベルティ」とはじめ、ノベルティの多くは確かに安価でイベント等で
ばら撒く為に使用されるケースが多くあります。

しかし、そんな中でも弊社では、姉妹サイト「これいい和」も含め、周年記念品に最適な
伝統工芸品ノベルティやこれいい和オリジナル商品も多数ご用意をしており、
過去にも周年記念品としての納入実績は多数ございます。

周年記念品ならベストノベルティ


さて、周年記念品をお探しの方はどのような商品をお探しなのでしょうか。
もちろん、企業様によって様々ではありますが、
「社員に日頃の感謝を伝える商品を贈りたい」
「いつもお世話になっている取引先の方に記念品を配りたい」
という企業様が多いようです。

数年や数十年に一度の周年記念であれば、やはり気に入っていただける物を配りたい
と思われるのは当たり前です。
そこには、配る側の想いが一緒にのせられるからです。

ベストノベルティとこれいい和では、そう・・・




ベストノベルティブログ最新記事

周年記念品をお探しの方はベストノベルティとこれいい和へ!

2022.11.22 周年記念品をお探しの方はベストノベルティとこれいい和へ!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ノベルティと聞くと、多くの方が安価な商品を思い浮かべる方が多いかと思います。 「バラマキ用ノベルティ」とはじめ、ノベルティの多くは確かに安価でイベント等で ばら撒く為に使用されるケースが多くあります。 しかし、そんな中でも弊社では、姉妹サイト・・・

贈るからには喜んでもらいたい!「ほしい!」と思われるノベルティを徹底紹介

2022.11.18 贈るからには喜んでもらいたい!「ほしい!」と思われるノベルティを徹底紹介

ブランドや商品の認知度を高めるほか、販売促進の目的があるノベルティ。 企業が無料で消費者や取引先に配布することもあり、もらうと得した気になると思います。 ただ、企業がお金をかけて作ったノベルティであっても、あまり必要性がないアイテムだった場合は使ってもらえないため、意味がありません。 それでは・・・

ノベルティって何を伝えるとスムーズに提案してもらえるの?

2022.11.17 ノベルティって何を伝えるとスムーズに提案してもらえるの?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ノベルティをご検討される企業様の中には、 「ノベルティの種類が多くて選びきれない」 「どのようなノベルティを選べば喜ばれるかわからない」 「名入れの注意点って何?」 と不安になられる担当の方もいらっしゃるようです。 ノベルティの会社に相談・・・

ノベルティのお問い合わせ

お見積もり・ご注文など電話・FAXでも受け付けています

ノベルティに関するご質問や名入れに関するご質問など、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:30)

03-5214-6380

FAXでのお問い合わせ

03-5214-6383

ノベルティ商品カテゴリリスト
ページ上部へ