意外と使える!?エコバッグノベルティ

2018.11.12 12:00:00

テーマ:


意外と使える!?エコバッグノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。

仕事柄、展示会場に行くことが多い私ですが、そこで感じることは、「色々な資料をもらってカバンが重くなる」ということです。
展示会に参加された方の中には、私と同じことを感じた方も多いかもしれませんね。

基本的にはバッグの中は軽くして展示会に臨むのですが、1社1社の資料は少なくても、積み重なっていくととても重くなってしまうのです。
そこで、今回は展示会で大活躍するエコバッグをご紹介させていただきます。


展示会で大活躍するエコバッグの特徴



・丈夫である
 資料を多く入れると重くなってしまいます。折角もらったエコバッグが破けてしまっては逆効果になってしまいます。

・多くの資料を入れる事が出来る。
 基本的に資料はA4サイズが多いですが、A4サイズが入る中でもマチがあると、量を入れることが出来ます。

・トートバッグが便利
 多くのエコバッグがありますが、肩掛けすることができるトートバッグは非常に便利です。

等、上記は一部ではありますが、非常に大切な要素です。


エコバ・・・




意外と使える!?エコバッグノベルティ

2018.11.12 意外と使える!?エコバッグノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 仕事柄、展示会場に行くことが多い私ですが、そこで感じることは、「色々な資料をもらってカバンが重くなる」ということです。 展示会に参加された方の中には、私と同じことを感じた方も多いかもしれませんね。 基本的にはバッグの中は軽くして展示会に臨むので・・・

オリジナルミントのススメ

2018.11.07 オリジナルミントのススメ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 最近、オリジナルミントを作製したいというお問合せを多くいただきます。 春夏秋冬、老若男女問わず喜ばれると噂のオリジナルミント! なぜオリジナルミントを作製したいという方が多いのでしょうか。 フルカラー印刷ができ、どんな場面でも・・・

シルク(絹)の特徴

2018.11.06 シルク(絹)の特徴

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ノベルティの中には、シルク(絹)という素材で出来ている商品があります。 シルクと聞くと、「なんとなく高級そう」というイメージを持たれている方もいるかもしれません。 その他のイメージは・・・と聞かれると、私は何も出てきませんでした。 このブログ・・・

やっぱりすごい!?フリクションシリーズ

2018.11.02 やっぱりすごい!?フリクションシリーズ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ノベルティの定番となっている物の代表として、ステーショナリーグッズが挙げられますよね。 その中でも既に定番となっているフリクションシリーズを皆さんご存知だと思います。 私の忘れたい過去や消したい脂肪もフリクションで消すことが出来れば・・・。 ・・・

エコ意識高まる!

2018.10.30 エコ意識高まる!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 皆さんは、H&M、バーバリー、ネスレ、コカ・コーラ等の多国籍企業を含む250社・団体が 10月29日に、プラスチックごみによる海洋汚染の深刻化を受け、代替え製品を使うなどの方法で プラごみ削減を目指す共同宣言を発表したようです。 署名・・・

ベストノベルティの特徴

ベストノベルティは「スピード」と「柔軟な対応力」が特徴のノベルティグッズ製作サイトです。ノベルティグッズの他にも、パンフレットのデザイン制作・印刷等、お客様の販売促進活動を強力にサポートします。

1.商品点数8,000点以上

2,000社以上の取引実績を誇るベストノベルティでは、多数の取り扱い商品の中から、お客様のニーズに合わせて最適なノベルティグッズやプロモーションメソッドを提案いたします。商品が決まっているお客様はもちろん、ノベルティグッズを決めかねているお客様もお気軽にご相談ください。お客様のニーズに合わせてスピーディーにご提案いたします。

2.短納期、小ロットなど幅広く対応可能

対応力に自信あります。他社で断られた場合もお気軽にお問い合わせください。当社では数多くのノベルティ製作業者と取引がありますので、できる限りお客様のご要望にお応えいたします。これまでも「他では断られたのに、ベストノベルティで作ることができた!」と多くのお客様から喜びの声をいただいております。

3.定期的なお客様が多数

ベストノベルティでは定期的に依頼していただくお客様が多くいらっしゃいます。多い理由の一つに、「対応への信頼」があると思っています。丁寧かつスピーディーをモットーに、お客様の幅広いニーズにお応えしていきます。お客様のオリジナルノベルティをお作りすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

ノベルティのお問い合わせ

お見積もり・ご注文など電話・FAXでも受け付けています

ノベルティに関するご質問や名入れに関するご質問など、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:30)

03-5214-6380

FAXでのお問い合わせ

03-5214-6383

ページ上部へ