2020年12月の記事

2020年12月の記事

年末年始も新型コロナウイルスにご注意!

2020.12.23 年末年始も新型コロナウイルスにご注意!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 年末も近づき、どんどん気温も寒くなってきております。 このブログをご覧いただいている皆様は、体調を崩さないようにご注意いただければと思います。 さて、12月に入り新型コロナウイルスの新規感染者数が非常に増えております。 GOTOキャンペーンも・・・

こんなノベルティもあったんだ!?2020年12月

2020.12.21 こんなノベルティもあったんだ!?2020年12月

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ノベルティの中には、こんなノベルティもあったんだと思うようなグッズも多く存在します。 今回は、「こんなノベルティもあったんだ!」と思うようなグッズをご紹介させていただきます。 ノベルティをご検討される際の1つの参考にしていただければと思います。・・・

今年の漢字は!?

2020.12.17 今年の漢字は!?

こんいちは、ベストノベルティの岡山です。 皆さんの中でも毎年楽しみにしているであろう「今年の漢字」。 当然私も想像をしながら発表の日を迎えました。 ちなみに私の予想は「滅」でした。 映画「鬼滅の刃」が興行収入TOPを狙えるかという位置にもいますし、 様々は芸能人やコスプレイヤーの方・・・

目立つノベルティは金塊!?

2020.12.16 目立つノベルティは金塊!?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 面白いノベルティをお探しの皆様、イベントで目を引きたいと考えていらっしゃる皆様! そんな方にオススメしたいのは、「ゴールドティッシュ30W」です。 ゴールドティッシュ30W 黄金に輝く金塊のような・・・ティッシュです・・・

意外と知らないノベルティ用語3

2020.12.10 意外と知らないノベルティ用語3

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ノベルティを作製する場合、依頼するノベルティ会社によっては、専門用語を羅列され、 よくわからないというお客様がいらっしゃいます。 そのため、ベストノベルティでは、初めてノベルティをご検討される方にもわかりやすく ご説明をさせていただいております。・・・

ポケクリンと三層構造不織布マスクのセットのノベルティ!?

2020.12.09 ポケクリンと三層構造不織布マスクのセットのノベルティ!?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 12月に入り、新型コロナウイルスの新規感染者数も気になるところですよね。 寒くなってくると、抵抗力も弱まってしまいますので、十分ご注意ください。 そんな時に喜ばれるノベルティといえば、除菌ジェルやマスクですよね。 でも、マスクをもらっても除菌・・・

温かいボトルノベルティ

2020.12.08 温かいボトルノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 12月に入り、寒い日が続いていますね。 そんな時には、温かい場所で温かい飲み物を飲みたくなりますよね。 温かい飲み物を飲むと、「ホッ」としたり、リラックスしますよね。 しかし、飲み切る前に冷めてしまうと、少し残念な気分になります。 そこ・・・

冬はポリエステルマスクが人気

2020.12.07 冬はポリエステルマスクが人気

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 今年はコロナウイルスによって、マスクの着用が標準化された年でしたね。 皆様も、今年1年で「マスク」という言葉を聞かなかった人はいないのではないかというぐらい マスクの需要が多く、各メーカーからも多くのマスクが登場しました。 また、夏には接触冷・・・

中国製のノベルティは春節にご注意!!

2020.12.04 中国製のノベルティは春節にご注意!!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 皆さんは、中国製のノベルティが2月・3月は遅れるということはご存知でしょうか。 「えぇ!中国製のノベルティが遅れるってどういうこと!!」と驚かれた方もいるかもしれませんね。 中国のには、春節という文化があり、約1週間の長期休暇があります。 例・・・

クリスマスノベルティはご検討されていますか?

2020.12.02 クリスマスノベルティはご検討されていますか?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 クリスマスまで残り3週間となりました。 今年は3密を避けてご自宅で過ごす方も多いかもしれませんね。 そのため、会社でクリスマスイベントの開催ができないため、プレゼントノベルティのみを用意する企業様も多いようです。 クリスマスノベル・・・

ベストノベルティの特徴

ベストノベルティは「スピード」と「柔軟な対応力」が特徴のノベルティグッズ製作サイトです。ノベルティグッズの他にも、パンフレットのデザイン制作・印刷等、お客様の販売促進活動を強力にサポートします。

1.商品点数8,000点以上

2,000社以上の取引実績を誇るベストノベルティでは、多数の取り扱い商品の中から、お客様のニーズに合わせて最適なノベルティグッズやプロモーションメソッドを提案いたします。商品が決まっているお客様はもちろん、ノベルティグッズを決めかねているお客様もお気軽にご相談ください。お客様のニーズに合わせてスピーディーにご提案いたします。

2.短納期、小ロットなど幅広く対応可能

対応力に自信あります。他社で断られた場合もお気軽にお問い合わせください。当社では数多くのノベルティ製作業者と取引がありますので、できる限りお客様のご要望にお応えいたします。これまでも「他では断られたのに、ベストノベルティで作ることができた!」と多くのお客様から喜びの声をいただいております。

3.定期的なお客様が多数

ベストノベルティでは定期的に依頼していただくお客様が多くいらっしゃいます。多い理由の一つに、「対応への信頼」があると思っています。丁寧かつスピーディーをモットーに、お客様の幅広いニーズにお応えしていきます。お客様のオリジナルノベルティをお作りすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q:納期が短くても対応していただけますか?

A:ベストノベルティは短納期に自信があります。他社では断られてもベストノベルティでは実現可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

Q:名入れするには何が必要になりますか?

A:名入れのためのデータを作成する必要があります。Adobe illustratorのaiファイルをお持ちであれればそのまま入稿できる場合がございます。どのようなデータをお持ちなのかご連絡ください。

Q:ウェブサイトに掲載されていないオリジナルのノベルティを製作したいのですが可能ですか?

A:多数の協力会社があり、数多くの実績もございます。ご希望内容に合ったカスタマイズが可能です。お気軽にご相談ください。

よくあるご質問をもっとみる

納品までの流れ

1.目的・予算・商品などを決める

まずは、目的、予算などをご相談ください。 ご利用の目的に沿った商品を弊社からご提案します。

2.仕様の決定・お見積

商品の色や名入れの色数・包装形態など詳細を決めます。仕様が決まった段階でお見積を弊社からお出しします。

3.発注・データ入稿

お見積書を元に、製作が決定しましたら、ご注文書をお送りします。名入れに必要なデータをご入稿頂き、名入れイメージをデータでご確認いただきます。

4.納品

名入れをする場合は、データのご入稿後3週間程度で納品となります。

ご利用ガイドをもっとみる

ノベルティのお問い合わせ

お見積もり・ご注文など電話・FAXでも受け付けています

ノベルティに関するご質問や名入れに関するご質問など、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:30)

03-5214-6380

FAXでのお問い合わせ

03-5214-6383

ノベルティ商品カテゴリリスト
ページ上部へ