年末に向けて大掃除ノベルティが人気!

年末に向けて大掃除ノベルティが人気!

2021.12.07 10:00:00

テーマ:おすすめノベルティグッズ


年末に向けて大掃除ノベルティが人気!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。

12月に入り、今年も残り1ヵ月を切りました。
12月は師走といい、坊さんも走るほど忙しい月と言われますが、年末のご挨拶等でお客様先を訪問する方も多いのではないでしょうか。

そんな時に、年末のご挨拶品を持っていくケースもあると思いますが、年末のご挨拶品で人気が、大掃除用のノベルティとなります。

今年の汚れは今年のうちに


某有名企業さんのCMではないですが、年末には大掃除をして、キレイな状態で年越しを迎えるという方や企業様も多いかと思います。
弊社でも、年末の最終営業日である12/28には、全社員でオフィスの大掃除を行ってから納会に突入するという流れになります。
また、個人的にも年末に向けての休日や、帰省までに家の大掃除を行います。

そんな時に、必要になってくるものが、大掃除用のグッズになります。
雑巾や掃除用洗剤をはじめ、様々は大掃除用のグッズがホームセンターや薬局でコーナーができるようになっており、多くの方が
購入されていく光景を目にするようになってきました。

しかし、そういったグッズを用意しながらも、「あっ!あれも買っておけばよかった・・・」と思うことがあるのは私だけでしょうか。
そんな時、大掃除グッズがあると、非常に嬉しく思います。
ノベルティとしてもらったものであれば、「〇〇㈱さんからもらったものがあってよかった」とより印象が残る可能性も高いです。

本体に名入れをしなければ、短納期可能


大掃除用のノベルティグッズの多くは、本体に名入れが難しい物が多くあります。(印刷範囲が狭い等の理由から)
そのため、商品自体に熨斗掛けを行ったり、名刺をつけてお客様にお渡しするケースも多くなります。

実用的なノベルティであるため、長く期間の広告宣伝効果は薄いですが、毎年の定番品としてしまうことで、
お客様から「〇〇さんからこのグッズがもらえるから・・・」と毎年待っていただけるようなノベルティになる可能性も多くあります。
お客様から心待ちにしていただけるようなノベルティであれば、広告効果もバッチリですね。

是非、大掃除用ノベルティをご検討の際は、ベストノベルティまでお気軽にご相談ください。

大掃除用ノベルティ





カテゴリ「おすすめノベルティグッズ」の記事

備品も取り扱いがあります。ベストノベルティ

2022.10.06 備品も取り扱いがあります。ベストノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 「ベストノベルティって、ノベルティしか扱っていないのですか?」という質問を受けることがあります。 メインはノベルティや記念品となりますが、それ以外にも備品と呼ばれるものも多く扱っております。 備品とは、どのような物があるのでしょうか。 ・・・

第66回プレミアムインセンティブショー秋2022に出展致します

2022.10.05 第66回プレミアムインセンティブショー秋2022に出展致します

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 10月に入り、本日から週末まで予報によると雨模様のようですね。 本日より、第66回インターナショナル プレミアムインセンティブショー秋2022が開催となります。 雨にも負けないように、展示会でこれいい和スタッフは元気いっぱい接客をさせていただき・・・

意外と知らない!?伝統工芸品はSDGs!

2022.10.04 意外と知らない!?伝統工芸品はSDGs!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 皆さんは、昨今話題のキーワードと言えば「SDGs」ですよね。 SDGs(持続可能な開発目標:Sustainable Development Goals)とは、ご存知の方も多いかと思いますが、下記のようなものです。 ===============・・・

周年記念品をお探しの方はこれいい和へ!

2022.10.03 周年記念品をお探しの方はこれいい和へ!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ノベルティと聞くと、多くの方が安価な商品を思い浮かべる方が多いかと思います。 「バラマキ用ノベルティ」とはじめ、ノベルティの多くは確かに安価でイベント等で ばら撒く為に使用されるケースが多くあります。 しかし、そんな中でも弊社では、姉妹サイト・・・

ノベルティにはオリジナルカレンダーがおすすめ!その理由とは?

2022.09.30 ノベルティにはオリジナルカレンダーがおすすめ!その理由とは?

取引先や顧客に年末年始のご挨拶をする際、よく配布されるのがノベルティのカレンダーです。カレンダーには壁掛けタイプや卓上タイプ、手帳タイプなどがあります。今回は、ノベルティにカレンダーを選ぶメリットや選び方について詳しく解説しますので、ノベルティ制作の参考にしてみてはいかがでしょうか。 ・・・

【ノベルティの疑問】伝統工芸品のノベルティ高そうだけど実際どうなの?

2022.09.28 【ノベルティの疑問】伝統工芸品のノベルティ高そうだけど実際どうなの?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 今回は、お客様からご質問をいただくこと多い伝統工芸品ノベルティに関して お伝えをさせていただきます。 ベストノベルティを運営する株式会社キャリアコンサルティングでは、伝統工芸品を中心とした 日本製の商品のみを取り扱う「これいい和」というブラン・・・

エコバッグや脱プラスチックグッズなど環境に配慮されたノベルティを紹介!

2022.09.27 エコバッグや脱プラスチックグッズなど環境に配慮されたノベルティを紹介!

SDGsへの取り組みが企業で求められるようになってきています。一般的には「環境に優しい取り組み」という印象の強いSDGsですが、いまや企業にとって持続可能性は単なるイメージにとどまらず、長期的な施策や戦略立案に欠かせない重要なものとなりつつあります。これはノベルティについても同じです。特に脱プラスチ・・・

ノベルティと販促品の違いとは?それぞれの特徴を理解しておこう!

2022.09.26 ノベルティと販促品の違いとは?それぞれの特徴を理解しておこう!

企業が配布するグッズを意味する「ノベルティ」と「販促品」。実はこの2つには明確な違いがあるのをご存じでしょうか。似たような意味で使われる言葉なので、違いを知らずに使っていた方もいるかもしれません。 今回は、ノベルティと販促品の違いやそれぞれの特徴、そして求める効果について詳しくご紹介します。ま・・・

採用活動用ノベルティも扱っています

2022.09.23 採用活動用ノベルティも扱っています

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 このブログをご覧いただいている方の中には、採用活動を行っている人事部署の方も いらっしゃるのではないでしょうか。 まだまだ売り手市場といわれる採用活動において、いかに学生が興味を持ってもらえるかが とても重要な要素となっております。 優良企・・・

手ぬぐいノベルティのポテンシャルが高い!

2022.09.22 手ぬぐいノベルティのポテンシャルが高い!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 日本製のノベルティの中でも人気の手ぬぐいですが、もらって嬉しいけれど、 どのような使い方があるのかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 では実際どのような使い方があるのでしょうか。 ご存知の方も多いかもしれませんが、手ぬぐい・・・



ベストノベルティの特徴

ベストノベルティは「スピード」と「柔軟な対応力」が特徴のノベルティグッズ製作サイトです。ノベルティグッズの他にも、パンフレットのデザイン制作・印刷等、お客様の販売促進活動を強力にサポートします。

1.商品点数8,000点以上

2,000社以上の取引実績を誇るベストノベルティでは、多数の取り扱い商品の中から、お客様のニーズに合わせて最適なノベルティグッズやプロモーションメソッドを提案いたします。商品が決まっているお客様はもちろん、ノベルティグッズを決めかねているお客様もお気軽にご相談ください。お客様のニーズに合わせてスピーディーにご提案いたします。

2.短納期、小ロットなど幅広く対応可能

対応力に自信あります。他社で断られた場合もお気軽にお問い合わせください。当社では数多くのノベルティ製作業者と取引がありますので、できる限りお客様のご要望にお応えいたします。これまでも「他では断られたのに、ベストノベルティで作ることができた!」と多くのお客様から喜びの声をいただいております。

3.定期的なお客様が多数

ベストノベルティでは定期的に依頼していただくお客様が多くいらっしゃいます。多い理由の一つに、「対応への信頼」があると思っています。丁寧かつスピーディーをモットーに、お客様の幅広いニーズにお応えしていきます。お客様のオリジナルノベルティをお作りすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q:納期が短くても対応していただけますか?

A:ベストノベルティは短納期に自信があります。他社では断られてもベストノベルティでは実現可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

Q:名入れするには何が必要になりますか?

A:名入れのためのデータを作成する必要があります。Adobe illustratorのaiファイルをお持ちであれればそのまま入稿できる場合がございます。どのようなデータをお持ちなのかご連絡ください。

Q:ウェブサイトに掲載されていないオリジナルのノベルティを製作したいのですが可能ですか?

A:多数の協力会社があり、数多くの実績もございます。ご希望内容に合ったカスタマイズが可能です。お気軽にご相談ください。

よくあるご質問をもっとみる

納品までの流れ

1.目的・予算・商品などを決める

まずは、目的、予算などをご相談ください。 ご利用の目的に沿った商品を弊社からご提案します。

2.仕様の決定・お見積

商品の色や名入れの色数・包装形態など詳細を決めます。仕様が決まった段階でお見積を弊社からお出しします。

3.発注・データ入稿

お見積書を元に、製作が決定しましたら、ご注文書をお送りします。名入れに必要なデータをご入稿頂き、名入れイメージをデータでご確認いただきます。

4.納品

名入れをする場合は、データのご入稿後3週間程度で納品となります。

ご利用ガイドをもっとみる

ノベルティのお問い合わせ

お見積もり・ご注文など電話・FAXでも受け付けています

ノベルティに関するご質問や名入れに関するご質問など、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:30)

03-5214-6380

FAXでのお問い合わせ

03-5214-6383

ノベルティ商品カテゴリリスト
ページ上部へ