日本のパスポートが世界一!?

2018.10.11 11:00:00

テーマ:業界ネタ


日本のパスポートが世界一!?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。

皆さんは日本のパスポートが世界一だということをご存知でしょうか?
どういう事かというと、ビザなしで渡航できる国や地域の数を比較した世界のパスポートランキングが
10月9日に更新され、それまで日本と同着だったシンガポールを抜いて1位になったようです。

https://www.cnn.co.jp/travel/35126762.html

ビザなしで渡航できる国は190カ国



このランキングは、ヘンリー&パートナーズがまとめているようで、日本のパスポート所持者がビザなしで
渡航できる国や地域は、10月からミャンマーが加わり、合計190カ国となったようです。

日本のパスポートってすごいですね。
ちなみに、世界のTOP10は下記のようです。

1位:日本 190カ国
2位:シンガポール 189カ国
3位:ドイツ、フランス、韓国 188カ国
4位:デンマーク、フィンランド、イタリア、スウェーデン、スペイン 187カ国
5位:ノルウェー、英国、オーストリア、ルクセンブルク、オランダ、ポルトガル、米国 186カ国
6位:ベルギー、スイス、アイルランド、カナダ 185カ国
7位:オーストラリア、ギリシャ、マルタ 183カ国
8位:ニュージーランド、チェコ 182カ国
9位:アイスランド 181カ国
10位:ハンガリー、スロベニア、マレーシア 180カ国


海外に行きやすい国、日本



日本は海外に行きやすい国だったのですね。
旅行をする際には、様々な準備も必要ですが、旅行に必要なグッズをノベルティとして配ってみても良いかも
しれませんね。
数量によっては、オリジナルデザインの作成も可能になる場合があります。

是非ご検討下さい。

トラベルグッズ




コメント

コメントの投稿

メールアドレス※メールアドレスが公開されることはありません。

タイトル

コメント

表示されている文字を入力してください




カテゴリ「業界ネタ」の記事

買い物袋が再熱の予感!?

2018.10.15 買い物袋が再熱の予感!?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 皆さんは、環境省がレジ袋の有料化を法律で義務づける方針を固めた事をご存知でしょうか。 レジ袋の有料化 さて、ここで「今までもレジ袋は有料だったじゃないか」という方もいるかもしれませんね。 しかし、今までの方針は、【有料化・・・

日本のパスポートが世界一!?

2018.10.11 日本のパスポートが世界一!?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 皆さんは日本のパスポートが世界一だということをご存知でしょうか? どういう事かというと、ビザなしで渡航できる国や地域の数を比較した世界のパスポートランキングが 10月9日に更新され、それまで日本と同着だったシンガポールを抜いて1位になったようです。・・・

カレンダー早割行っています!

2018.08.30 カレンダー早割行っています!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 8月が終わりに近づき、今年も2/3が終わろうとしています。 秋口からは2019年用の手帳やカレンダーが街中に並び始める時期です。 「来年の事なんてまだ早い・・・」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、 早い方が善い事もあるのです。 ・・・

秋冬特集スタート!

2018.08.29 秋冬特集スタート!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 まだ暑い日が続いていますが、ノベルティ業界としてはもう秋冬のグッズが人気となる時期です。 その為、ベストノベルティでは新たに秋冬用のグッズバナーを作成しました。 これから秋冬のノベルティをお探しの方は是非ご検討ください。 ノベ・・・

来年は祝日が変わる!?

2018.08.17 来年は祝日が変わる!?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 1948年の今日8月17日は、横浜ゲーリッグ球場で日本初のナイター・巨人対中部(現在の中日)戦が行われた日です。 「ナイター」という言葉もこの時初めて使われたそうです。 実は、毎日何かしらの記念日になっているそうです。気になった方は是非調べてみ・・・



ベストノベルティの特徴

ベストノベルティは「スピード」と「柔軟な対応力」が特徴のノベルティグッズ製作サイトです。ノベルティグッズの他にも、パンフレットのデザイン制作・印刷等、お客様の販売促進活動を強力にサポートします。

1.商品点数8,000点以上

2,000社以上の取引実績を誇るベストノベルティでは、多数の取り扱い商品の中から、お客様のニーズに合わせて最適なノベルティグッズやプロモーションメソッドを提案いたします。商品が決まっているお客様はもちろん、ノベルティグッズを決めかねているお客様もお気軽にご相談ください。お客様のニーズに合わせてスピーディーにご提案いたします。

2.短納期、小ロットなど幅広く対応可能

対応力に自信あります。他社で断られた場合もお気軽にお問い合わせください。当社では数多くのノベルティ製作業者と取引がありますので、できる限りお客様のご要望にお応えいたします。これまでも「他では断られたのに、ベストノベルティで作ることができた!」と多くのお客様から喜びの声をいただいております。

3.定期的なお客様が多数

ベストノベルティでは定期的に依頼していただくお客様が多くいらっしゃいます。多い理由の一つに、「対応への信頼」があると思っています。丁寧かつスピーディーをモットーに、お客様の幅広いニーズにお応えしていきます。お客様のオリジナルノベルティをお作りすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

ノベルティのお問い合わせ

お見積もり・ご注文など電話・FAXでも受け付けています

ノベルティに関するご質問や名入れに関するご質問など、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:30)

03-5214-6380

FAXでのお問い合わせ

03-5214-6383

ページ上部へ