いざという時に役に立つ!?メディカルノベルティグッズ!

2019.05.10 10:00:00

テーマ:おすすめノベルティグッズ


いざという時に役に立つ!?メディカルノベルティグッズ!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。

5月に入り、温かくなって外に出かけるケースが多くなったという方もいるかもしれませんね。
公園に出かけたり、ピクニックをしたり、山登りをしたりと、活動的になりやすい季節です。

そんな時に気を付けたいのが、怪我です。
はしゃいで転んでしまったりすると、怪我をしてしまうことが多くあり、
特にお子さんをお持ちの方は注意が必要になります。

怪我をしてしまった時に役に立つのが、メディカルノベルティグッズです。

いざという時にあると便利


メディカル系ノベルティとは、どのような物があるのでしょうか。
主に、
・マスク
・キズテープ(カットバン)
・綿棒
・ウェットティッシュ  等
です。

上記以外の商品も多くありますが、いざという時にこうったものがあるととても便利ですよね。

ノベルティとしても喜ばれる


いざという時に役に立つものは、もらった時には、必要性を感じることがあまりありませんが、
いざという時に役に立つため、使う時に「もらってよかった」と思っていただくことが多くあります。

そのため、感謝をされることが多くあるのです。
こういった自分では中々買わないが、もらっていざという時に役に立つものを配るといったことも
企業ブランディングにつながったり、喜ばれたりするものではないでしょうか。

是非、メディカルノベルティグッズもご検討ください。

オススメメディカルノベルティ




コメント

コメントの投稿

メールアドレス※メールアドレスが公開されることはありません。

タイトル

コメント

表示されている文字を入力してください




カテゴリ「おすすめノベルティグッズ」の記事

台風対策ノベルティ

2019.10.11 台風対策ノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 さて、今週末は台風19号が北上し、日本列島に到達することが予想されています。 本日の夕方から関東でも雨が降り始め、10/12の朝から雨が強まってくる予想となっています。 台風に備えて、様々な対策をされている方も多いかと思いますが、まだ対策をされ・・・

いらっしゃい!これいい和新商品はいかがでしょうか?

2019.10.04 いらっしゃい!これいい和新商品はいかがでしょうか?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 10月に突入し、弊社ではクールビズが終了しました。 個人的には、ネクタイを付けられる楽しさと、ちょっと暑くてどうしようという気持ちが混在しています。 さて、11月は伝統工芸品月間だということをご存知でしょうか。 伝統工芸品月間とは・・・

本日は女性ドライバーの日!?

2019.09.27 本日は女性ドライバーの日!?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 さて、本日は「女性ドライバーの日」ということをご存知でしょうか。 昨今、煽り運転等でドライバーのモラルが求められることが多くなっております。 週末ドライバーの私も、しっかりと気を付けていかなければと感じております。 でも、なぜ本日が「女性ドラ・・・

人気の袋ノベルティ!不織布って何?

2019.08.22 人気の袋ノベルティ!不織布って何?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 さて、今回はお客様からも質問が多い「不織布」についてお伝えできればと思います。 ノベルティの中でも袋等で使われる不織布とはどのような物なのでしょうか。 不織布とは 不織布とは、繊維を熱や機械的、または科学的な作用によって接着・・・

9月1日に向けて防災人気ノベルティ!

2019.08.16 9月1日に向けて防災人気ノベルティ!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 9月1日は皆さんご存知の通り「防災の日」ですね。 この日は、台風、高潮、津波、地震等の災害についての認識を深め、それらの災害に対処する心構えを準備するためとして、1960年に内閣の閣議了解により制定されたようです。 また、1982年からは、9月1日・・・

暑い日には消臭剤ノベルティが人気!

2019.08.08 暑い日には消臭剤ノベルティが人気!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 暑い日が続いていますね。汗をかきやすい私としては、 タオルハンカチが手放せない日々が続いております。 そんな時に気になるのが、汗の臭いですよね。 社内で「スメハラだ!」と言われないためにも気を付けなければいけません。 そんな汗の臭いを消・・・

夏の帰省に持っていきたいお土産

2019.08.01 夏の帰省に持っていきたいお土産

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 8月に入り、一般的なお盆休みまで2週間を切りました。 お盆休みを利用して旅行に行かれる方、帰省をされる方も多いかもしれませんね。 私も、このお盆休みを利用し、実家に帰省を計画しています。 さて、そんな時に迷うのが、お土産ですよね。 どん・・・

花火大会に必須アイテム

2019.07.31 花火大会に必須アイテム

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 夏といえば、花火!! 「た~まや~」という言葉が聞こえてきそうですね。 夏の夜空を彩る花火は、昔からの夏の風物詩ですよね。 各地でも花火大会が開催されるかと思いますが、そんな時に気になるのは、暑さ対策ですよね。 夜とはいえ暑い・・・

夏の熱中症対策に!!

2019.07.30 夏の熱中症対策に!!

暑い日が多くなってきて、これから夏本番といった気候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 この時期に気を付けたいことといえば、熱中症ですよね。 日ごろの体調管理や、水分や塩分補給をすることで予防を意識することも大切ですが、いざ周りの方が熱中症になってしまった場合、どのようにすればよい・・・

1970.01.01

・・・



ベストノベルティの特徴

ベストノベルティは「スピード」と「柔軟な対応力」が特徴のノベルティグッズ製作サイトです。ノベルティグッズの他にも、パンフレットのデザイン制作・印刷等、お客様の販売促進活動を強力にサポートします。

1.商品点数8,000点以上

2,000社以上の取引実績を誇るベストノベルティでは、多数の取り扱い商品の中から、お客様のニーズに合わせて最適なノベルティグッズやプロモーションメソッドを提案いたします。商品が決まっているお客様はもちろん、ノベルティグッズを決めかねているお客様もお気軽にご相談ください。お客様のニーズに合わせてスピーディーにご提案いたします。

2.短納期、小ロットなど幅広く対応可能

対応力に自信あります。他社で断られた場合もお気軽にお問い合わせください。当社では数多くのノベルティ製作業者と取引がありますので、できる限りお客様のご要望にお応えいたします。これまでも「他では断られたのに、ベストノベルティで作ることができた!」と多くのお客様から喜びの声をいただいております。

3.定期的なお客様が多数

ベストノベルティでは定期的に依頼していただくお客様が多くいらっしゃいます。多い理由の一つに、「対応への信頼」があると思っています。丁寧かつスピーディーをモットーに、お客様の幅広いニーズにお応えしていきます。お客様のオリジナルノベルティをお作りすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

ノベルティのお問い合わせ

お見積もり・ご注文など電話・FAXでも受け付けています

ノベルティに関するご質問や名入れに関するご質問など、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:30)

03-5214-6380

FAXでのお問い合わせ

03-5214-6383

ノベルティ商品カテゴリリスト
ページ上部へ