なぜ小ロットのノベルティ製作は嫌がられるのか?

2018.07.04 12:37:00

テーマ:ノベルティ作成の注意点


なぜ小ロットのノベルティ製作は嫌がられるのか?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。

7月に入り、暑い日が続いていますね。
学生時代の体型より一回り大きくなり、少しの運動で汗をかくようになった私としては、この時期は厳しくもあります。
そんな私が、この時期欠かせないのが「汗拭きウェットティッシュ」です。


夏はウエットティッシュだろ(怒)!!!


そんな私ですので、駅前で配っているポケットティッシュの人に一言申し上げたい。

「この時期には汗拭きウェットティッシュだろ!」と。

ウエットティッシュの拭いた後のあの清涼感。何物にも代えられない至福の時です。

ふつうのポケットティッシュではベタベタして終わりです。

ウエットティッシュ通常1000個から


さて、そんな汗拭きウェットティッシュ。
オリジナル名入れをするには、通常1000個以上の注文からとなります。

しかし、「100個でオリジナルラベルに名入れをしたい!」そんなお客様もいらっしゃいます。

でもどこも中々首を縦にふってくれないようです。

なぜか。
小ロットだと儲からないからです!

でもご安心ください!そんなご要望にも、「対応力No1」を掲げている弊社は、あの手この手を駆使し、企業様のご要望を叶え、様々な実績を積み重ねてきました。

セールスプロモーション業界14年の実績は伊達じゃありません。自分で言っちゃいます。

今まで、「小ロットだから」と名入れを諦めてきた商品も、ご相談いただくことで貴社に最適なご提案をさせていただきます。

是非、ノベルティをご検討される際には、どんな事でも結構ですので、一度ご相談下さい。

ウエットティッシュ小ロットで承ります!




コメント

コメントの投稿

メールアドレス※メールアドレスが公開されることはありません。

タイトル

コメント

表示されている文字を入力してください






ベストノベルティの特徴

ベストノベルティは「スピード」と「柔軟な対応力」が特徴のノベルティグッズ製作サイトです。ノベルティグッズの他にも、パンフレットのデザイン制作・印刷等、お客様の販売促進活動を強力にサポートします。

1.商品点数8,000点以上

2,000社以上の取引実績を誇るベストノベルティでは、多数の取り扱い商品の中から、お客様のニーズに合わせて最適なノベルティグッズやプロモーションメソッドを提案いたします。商品が決まっているお客様はもちろん、ノベルティグッズを決めかねているお客様もお気軽にご相談ください。お客様のニーズに合わせてスピーディーにご提案いたします。

2.短納期、小ロットなど幅広く対応可能

対応力に自信あります。他社で断られた場合もお気軽にお問い合わせください。当社では数多くのノベルティ製作業者と取引がありますので、できる限りお客様のご要望にお応えいたします。これまでも「他では断られたのに、ベストノベルティで作ることができた!」と多くのお客様から喜びの声をいただいております。

3.定期的なお客様が多数

ベストノベルティでは定期的に依頼していただくお客様が多くいらっしゃいます。多い理由の一つに、「対応への信頼」があると思っています。丁寧かつスピーディーをモットーに、お客様の幅広いニーズにお応えしていきます。お客様のオリジナルノベルティをお作りすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

ノベルティのお問い合わせ

お見積もり・ご注文など電話・FAXでも受け付けています

ノベルティに関するご質問や名入れに関するご質問など、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:30)

03-5214-6380

FAXでのお問い合わせ

03-5214-6383

ページ上部へ