初めてノベルティを作製される方必見!ノベルティってどんなところで配るの?

2019.12.03 10:00:00

テーマ:おすすめノベルティグッズ


初めてノベルティを作製される方必見!ノベルティってどんなところで配るの?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。

昨日からスタートした初めてノベルティを作製される方必見シリーズの第2弾!
今回は、ノベルティってどんなところで配られるの?をお伝えさせていただきます。

ノベルティは「企業の製品の販売促進の為に配るもの」ということをお伝えさせていただきました。
では、そんなノベルティはどのようなところで配られるのでしょうか。

ノベルティが配られる主な場所


ノベルティは様々なところで配られています。
主な場所としては、下記のような場所ではないでしょうか。

・展示会場(出展されている企業様がノベルティを配ります)
・街中(サンプリングとしてノベルティが配られます)
・住宅展示場(来場されるご家族にノベルティが配られます)
・カーディラー(試乗や御見積依頼、成約された方にノベルティが配られます)
・スーパー等の催事会場(来店されたお客様や、購入された方にノベルティが配られます)

等、様々な場所でノベルティは配られています。

こんな時にも配られるノベルティ


上記のような展示会や催事以外にも、ノベルティが配られるケースがあります。

それは、営業の方がお客様周りをしている時に配るものです。
この時期で多いのは、年末年始のご挨拶品として配られるケースが多く、
タオルや手ぬぐい、カレンダー等のノベルティが人気となっています。

いかがでしたでしょうか。
ノベルティは様々な場所で配られています。

ノベルティのことで不明な点があれば、是非ベストノベルティにご相談ください。
ノベルティ・販促品を含め、セールスプロモーションに関するご相談はベストノベルティまで!

オススメノベルティ




コメント

コメントの投稿

メールアドレス※メールアドレスが公開されることはありません。

タイトル

コメント

表示されている文字を入力してください




カテゴリ「おすすめノベルティグッズ」の記事

今年の漢字は「令」になりましたね

2019.12.13 今年の漢字は「令」になりましたね

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ご存知の方も多いかと思いますが、毎年発表される今年の漢字が「令」となりました。 毎年、この時期に発表される今年の漢字は、今年一年がどのような年だったかを 示す一字の為、注目を浴びていますね。 過去の一字はどんなのだったの? ・・・

本日はバッテリーの日!

2019.12.12 本日はバッテリーの日!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 本日12月12日は、バッテリーの日ということをご存知でしょうか。 最近では、スマートフォンやタブレット、乾電池から電気自動車まで、 我々の生活には欠かせなくなってきているのがバッテリーです。 ノベルティとしても、モバイルバッテリー等がとても人気と・・・

フルカラー印刷の魅力

2019.12.11 フルカラー印刷の魅力

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ノベルティを作製する場合、多くの企業様が名入れ(印刷)にて企業名や製品名を 印刷されたノベルティグッズを作製されるかと思います。 企業名を名入れ(印刷)するだけであれば、1色印刷(単色にて印刷)をすればよい物もありますが、 サービスであったり・・・

ミス・ワールド2019日本代表グランプリの世良マリカさんが越前和紙メモパッドminiを!!

2019.12.10 ミス・ワールド2019日本代表グランプリの世良マリカさんが越前和紙メモパッドminiを!!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 皆さん!すごいです! ミス・ワールド2019日本代表グランプリの世良マリカさんが弊社がお渡しした これいい和の「WAZAKAMI 越前和紙メモパッドmini」をインスタにてご紹介していただきました。 ・・・

本日は、国際腐敗防止デーです!

2019.12.09 本日は、国際腐敗防止デーです!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 本日12/9は国際腐敗防止デーということをご存知でしょうか。 この国際腐敗防止デーは、2003(平成15)年のこの日、「国連腐敗防止条約」が調印されたようです。 公務員等による贈収賄・横領などの汚職・腐敗行為の防止のための日として定められたみたいで・・・

家庭菜園用ノベルティあります!

2019.12.06 家庭菜園用ノベルティあります!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 さて、このブログをご覧いただいている方の中に、家庭菜園に興味を持っている方も 少なくないのではないでしょうか。 食物を育てる楽しみと収穫の楽しみ、お子さんがいるご家庭であれば尚更教育にも良いですね。 しかし、家庭菜園をするとなれば、近くに畑を・・・

ベストノベルティが短納期ができる理由

2019.12.05 ベストノベルティが短納期ができる理由

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ベストノベルティにお問合せいただく企業様の中には、 「短納期なのですが、他社さんでは断られました」 「なんとかなりませんでしょうか」 と、困ったときに駆け込み寺のような形でお問合せをいただくことがあります。 そんな他社のノベルティ会社さんが・・・

今日はE.T.の日

2019.12.04 今日はE.T.の日

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 本日は、E.T.の日ということをご存知でしょうか。 1982(昭和57)年のこの日、映画『E.T.』が日本で公開され、観客は1000万人を突破し、 1997年に『もののけ姫』に抜かれるまで最高の配給収入を記録していたようです。 ちなみに、E.・・・

初めてノベルティを作製される方必見!ノベルティってどんなところで配るの?

2019.12.03 初めてノベルティを作製される方必見!ノベルティってどんなところで配るの?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 昨日からスタートした初めてノベルティを作製される方必見シリーズの第2弾! 今回は、ノベルティってどんなところで配られるの?をお伝えさせていただきます。 ノベルティは「企業の製品の販売促進の為に配るもの」ということをお伝えさせていただきました。 ・・・

初めてノベルティを作製される方必見!ノベルティって何?

2019.12.02 初めてノベルティを作製される方必見!ノベルティって何?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 このブログをご覧いただいている方の中には、ノベルティを初めて検討される企業様や、 初めてノベルティの担当になって、よくわからないという方もいらっしゃるかもしれませんね。 そこで今回は、初めてノベルティを作製される方必見シリーズ第1弾として、 ・・・



ベストノベルティの特徴

ベストノベルティは「スピード」と「柔軟な対応力」が特徴のノベルティグッズ製作サイトです。ノベルティグッズの他にも、パンフレットのデザイン制作・印刷等、お客様の販売促進活動を強力にサポートします。

1.商品点数8,000点以上

2,000社以上の取引実績を誇るベストノベルティでは、多数の取り扱い商品の中から、お客様のニーズに合わせて最適なノベルティグッズやプロモーションメソッドを提案いたします。商品が決まっているお客様はもちろん、ノベルティグッズを決めかねているお客様もお気軽にご相談ください。お客様のニーズに合わせてスピーディーにご提案いたします。

2.短納期、小ロットなど幅広く対応可能

対応力に自信あります。他社で断られた場合もお気軽にお問い合わせください。当社では数多くのノベルティ製作業者と取引がありますので、できる限りお客様のご要望にお応えいたします。これまでも「他では断られたのに、ベストノベルティで作ることができた!」と多くのお客様から喜びの声をいただいております。

3.定期的なお客様が多数

ベストノベルティでは定期的に依頼していただくお客様が多くいらっしゃいます。多い理由の一つに、「対応への信頼」があると思っています。丁寧かつスピーディーをモットーに、お客様の幅広いニーズにお応えしていきます。お客様のオリジナルノベルティをお作りすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

ノベルティのお問い合わせ

お見積もり・ご注文など電話・FAXでも受け付けています

ノベルティに関するご質問や名入れに関するご質問など、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:30)

03-5214-6380

FAXでのお問い合わせ

03-5214-6383

ノベルティ商品カテゴリリスト
ページ上部へ