様々なシーンで使えるドットクロス

2020.02.14 12:00:00

テーマ:おすすめノベルティグッズ


様々なシーンで使えるドットクロス

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。

皆さんは、「ドットクロス」というノベルティグッズはご存知でしょうか。
実は、今密かに人気を集めているノベルティグッズなのです。

では、なぜこの「ドットクロス」が人気なのでしょうか。
今回は「ドットクロス」の魅力に迫っていきます。

ドットクロスとは


まず、「ドットクロス」とは、どのようなノベルティなのでしょうか。
簡単にお伝えをすると、マウスパッドにもなるモバイルクリーナーです。

マイクロファイバーの生地にフルカラーの印刷ができ、裏面はシリコンにより
滑り止めの役割を果たします。
マイクロファイバーの為、当然メガネクロスとしてもお使いいただけるノベルティです。

ドットクロスの魅力


さて、ドットクロスの魅力は、様々ありますが、例を挙げるとすると、下記のようになります。

・フルカラー印刷ができる・・・写真やキャラクター等、キレイに印刷ができるため、販売用としても可能
・厚さが0.5㎜・・・薄い為、DM便にも同梱できます。また、かさばらない為、保管も楽になります。
・3WAY仕様・・・マウスパッド、モバイルクリーナー、メガネクロスと、3WAYに対応できます。
・小ロットが可能・・・100枚~発注ができるため、小ロット対応が可能です。
・オリジナルの型もできる・・・型代はかかりますが、既成の型以外にもオリジナル型も作製可能です。
・日本製ノベルティ・・・日本製ノベルティの為、クォリティが高く、短納期が可能です。

いかがでしたでしょうか。
昨今の中国事情により、中国製のノベルティの納期が不安定になっている中で、日本製のノベルティは
非常に人気となっております。

ドットクロスをはじめ、日本製ノベルティをご検討の際は、ベストノベルティまでご相談ください。

ドットクロスや日本製ノベルティ




コメント

コメントの投稿

メールアドレス※メールアドレスが公開されることはありません。

タイトル

コメント

表示されている文字を入力してください




カテゴリ「おすすめノベルティグッズ」の記事

1970.01.01

・・・

1970.01.01

・・・

1970.01.01

・・・

中国製のノベルティの納期が遅れてるって本当!?

2020.02.18 中国製のノベルティの納期が遅れてるって本当!?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 昨今のコロナウィルスの影響で、中国製のノベルティの納期が遅れているということをご存知でしょうか。 もちろん全てではありませんが、中国からの積荷が届かず、納期に間に合わないという状況があるようです。 そういった状況から、日本製に強い我々に日本製の・・・

様々なシーンで使えるドットクロス

2020.02.14 様々なシーンで使えるドットクロス

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 皆さんは、「ドットクロス」というノベルティグッズはご存知でしょうか。 実は、今密かに人気を集めているノベルティグッズなのです。 では、なぜこの「ドットクロス」が人気なのでしょうか。 今回は「ドットクロス」の魅力に迫っていきます。 ・・・

受賞ノベルティグッズはいかがですか?

2020.02.13 受賞ノベルティグッズはいかがですか?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ノベルティや記念品をご検討される企業様の中で、 「どうせお客様に渡すなら良い物を渡したい」 「でもどのような物がよい物かわからない」 とお考えの方も多いのではないでしょうか。 そこで、今回はベストノベルティが誇るコンテスト受賞のグッズをご案・・・

ブレンはぶれない!

2020.02.12 ブレンはぶれない!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 皆さんは、「ブレン」というボールペンをご存知でしょうか。 ブレンとは、国内大手ボールペンメーカーのゼブラ株式会社さんの商品で、 軸がぶれないというボールペンです。 今日は、そんなブレンをご紹介させていただきます。 ブレンとは・・・

明日は建国記念の日

2020.02.10 明日は建国記念の日

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 明日2月11日は建国記念の日ですね。 皆さんは、建国記念の日がどのような日かご存知でしょうか。 建国記念の日は、1966年(昭和41年)に定められた日本の祝日です。 趣旨としては、「建国をしのび、国を愛する心を養う日」となっております。 ・・・

サコッシュは自転車レース用のバッグだった!?

2020.02.06 サコッシュは自転車レース用のバッグだった!?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 皆さんの中にも、サコッシュバッグをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。 ノベルティ業界でも、密かに人気となっており、ご注文される企業様も多くいらっしゃいます。 そんなサコッシュですが、元々はどのような場面で使われていたかご存知でしょうか。 ・・・

ノベルティに迷ったら、どのようなことを伝えればいいの?

2020.02.05 ノベルティに迷ったら、どのようなことを伝えればいいの?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ノベルティをご検討される企業様の中には、 「ノベルティの種類が多くて選びきれない」 「どのようなノベルティを選べば喜ばれるかわからない」 「名入れの注意点って何?」 と不安になられる担当の方もいらっしゃるようです。 ノベルティの会社に相談・・・



ベストノベルティの特徴

ベストノベルティは「スピード」と「柔軟な対応力」が特徴のノベルティグッズ製作サイトです。ノベルティグッズの他にも、パンフレットのデザイン制作・印刷等、お客様の販売促進活動を強力にサポートします。

1.商品点数8,000点以上

2,000社以上の取引実績を誇るベストノベルティでは、多数の取り扱い商品の中から、お客様のニーズに合わせて最適なノベルティグッズやプロモーションメソッドを提案いたします。商品が決まっているお客様はもちろん、ノベルティグッズを決めかねているお客様もお気軽にご相談ください。お客様のニーズに合わせてスピーディーにご提案いたします。

2.短納期、小ロットなど幅広く対応可能

対応力に自信あります。他社で断られた場合もお気軽にお問い合わせください。当社では数多くのノベルティ製作業者と取引がありますので、できる限りお客様のご要望にお応えいたします。これまでも「他では断られたのに、ベストノベルティで作ることができた!」と多くのお客様から喜びの声をいただいております。

3.定期的なお客様が多数

ベストノベルティでは定期的に依頼していただくお客様が多くいらっしゃいます。多い理由の一つに、「対応への信頼」があると思っています。丁寧かつスピーディーをモットーに、お客様の幅広いニーズにお応えしていきます。お客様のオリジナルノベルティをお作りすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

ノベルティのお問い合わせ

お見積もり・ご注文など電話・FAXでも受け付けています

ノベルティに関するご質問や名入れに関するご質問など、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:30)

03-5214-6380

FAXでのお問い合わせ

03-5214-6383

ノベルティ商品カテゴリリスト
ページ上部へ