予算消化におススメノベルティ

予算消化におススメノベルティ

2021.02.02 10:00:00

テーマ:おすすめノベルティグッズ


予算消化におススメノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。

2月に入り、来月はもう3月となります。
3月といえば、決算を迎えられる企業様が多くいらっしゃいます。

そんな決算期に、予算が余っていて予算消化でノベルティの作成をご検討される企業様が多くいらっしゃいます。

そんな予算消化におススメのノベルティとはどのようなノベルティなのでしょうか。

予算消化おススメノベルティ


予算消化でおススメのノベルティとしては、やはり時期を問わず使用できるノベルティなのではないでしょうか。
時期が決まっているノベルティでは、時期が外れてしまうと、配りづらくなってしまうものがあるため、いつでも使用できるノベルティがおススメです。

・ボールペン
ノベルティの定番といえば、ノベルティですよね。
時期を問わず使用できますし、あまり場所も取りません。
そのため、予算消化ノベルティとしては、定番商品となっております。
しかし、ご注意いただきたいのが、国産のボールペンをおススメさせていただきたいということです。
中国産のボールペンもクオリティが高くなってきていますが、国産ボールペンに比べると、生産から使用するまでの期間が長いと、インクが出にくくなる等のトラブルも起きやすくなります。
そのため、国産メーカーのボールペンがおススメです。

・メモ帳
メモ帳もノベルティの定番商品ですが、もらうと嬉しいものです。
紙ですので、使用期限も特にないため、いつでもお配りいただくことができます。
また、1枚1枚に名入れもできますので、PRには非常に効果があります。

・Tシャツやブルゾン
イベント等でスタッフが着るためのブルゾンやTシャツもおすすめです。
使用時期は決まってきますが、そろったブルゾンやTシャツ、ユニフォームを着ることで一体感が生まれ、全体の士気も上がるはず・・・。
長く使用できるものもあるため、予算消化で作製しておくことをおススメ致します。

・タンブラー・ボトル
タンブラーやボトルは、寒い時期には温かい飲み物を、暑い時期には冷たい飲み物を入れ、温度を保つことができるため、時期を選ばすお配りすることができます。
デメリットとしては、場所を取ってしまうため、保管用のスペースが必要になるということでしょうか。


いかがでしたでしょうか。
ベストノベルティでは、その他様々な予算消化にピッタリなグッズを取り揃えております。

予算消化でノベルティやグッズをご検討の場合は、ベストノベルティまでご相談ください。

予算消化オススメノベルティ




コメント

コメントの投稿

メールアドレス※メールアドレスが公開されることはありません。

タイトル

コメント

表示されている文字を入力してください




カテゴリ「おすすめノベルティグッズ」の記事

手拭いの魅力!人気ノベルティ

2021.02.24 手拭いの魅力!人気ノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 日本製のノベルティの中でも人気の手ぬぐいですが、もらって嬉しいけれど、 どのような使い方があるのかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 では実際どのような使い方があるのでしょうか。 ご存知の方も多いかもしれませんが、手ぬぐい・・・

エコバッグがまだまだ人気

2021.02.12 エコバッグがまだまだ人気

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 いきなりではありますが、皆様は買い物をする際、エコバッグを使っていますか? 私は、エコバッグを使って買い物をしています。 このブログをご覧いただいている方の中にも、エコバッグを使用して買い物をしているという方も 多くいらっしゃるかと思います。 ・・・

今除菌ウェットティッシュが人気!?

2021.02.10 今除菌ウェットティッシュが人気!?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 年度末が近づいており、年度末の予算消化をご検討されている企業様もいらっしゃるかと思います。 実際に、ベストノベルティにも、予算消化のノベルティ依頼のお問合せを多くいただいております。 その中でも、今人気となっている商品があります。 それは、除・・・

予算消化におススメノベルティ

2021.02.02 予算消化におススメノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 2月に入り、来月はもう3月となります。 3月といえば、決算を迎えられる企業様が多くいらっしゃいます。 そんな決算期に、予算が余っていて予算消化でノベルティの作成をご検討される企業様が多くいらっしゃいます。 そんな予算消化におススメのノベル・・・

春に人気のノベルティって何?

2021.02.01 春に人気のノベルティって何?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 さて、今日から2月になりました。 ノベルティ業界としては、1か月半から2か月後に使用するノベルティを検討することが多くあります。 (仕様決定から納品までに、3週間~1か月という時間がかかるため( 「このタイミングで春のノベルティはまだ早い!」とい・・・

定番となった!?マスクリア

2021.01.28 定番となった!?マスクリア

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 さて、首都圏と中心とした緊急事態宣言は2/7までとなっておりますが、 まだまだ新規感染者数の勢いは収まっておりません。 今一度、感染予防対策を徹底することが大切ですね。 そんな中、一層マスクや除菌系商品のニーズが増えておりますが、 どうして・・・

寒い時期に人気のボトルノベルティ

2021.01.27 寒い時期に人気のボトルノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 1月も終わりに近づきましたが、寒い日が続いていますね。 そんな時には、温かい場所で温かい飲み物を飲みたくなりますよね。 温かい飲み物を飲むと、「ホッ」としたり、リラックスしますよね。 しかし、飲み切る前に冷めてしまうと、少し残念な気分になりま・・・

明日からこれいい和が丸善丸の内本店へ期間限定出店!!

2021.01.26 明日からこれいい和が丸善丸の内本店へ期間限定出店!!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 先日もお伝えした通り、明日から「これいい和」が丸善丸の内本店へ期間限定出店を致します。 店頭では、東京インターナショナルギフトショー秋2020 第8回LIFE×DESIGNアワード受賞商品である 「日本の織物ネクタイ 藍染」の新生地のお披露目も・・・

コールセンターやイベント会社にも人気の抗原検査キット

2021.01.25 コールセンターやイベント会社にも人気の抗原検査キット

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 新型コロナウイルスの感染拡大により、現在11都府県に緊急事態宣言が出されております。 今一度、感染予防対策を徹底して行うことが大切です。 昨今PCR検査は、安価で検査できるようになっていますが、予約が殺到しており、検査を受けるまでに時間がかかる・・・

小ロットならベストノベルティ

2021.01.21 小ロットならベストノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ノベルティを検討する際に、予算を中心として考えられる方が多いのではないでしょうか。 このぐらいの予算があるから、単価いくらの物を何個作製するかということを計算されるかと思います。 そこで問題になってくるのが、個数である最小ロットではないでしょう・・・



ベストノベルティの特徴

ベストノベルティは「スピード」と「柔軟な対応力」が特徴のノベルティグッズ製作サイトです。ノベルティグッズの他にも、パンフレットのデザイン制作・印刷等、お客様の販売促進活動を強力にサポートします。

1.商品点数8,000点以上

2,000社以上の取引実績を誇るベストノベルティでは、多数の取り扱い商品の中から、お客様のニーズに合わせて最適なノベルティグッズやプロモーションメソッドを提案いたします。商品が決まっているお客様はもちろん、ノベルティグッズを決めかねているお客様もお気軽にご相談ください。お客様のニーズに合わせてスピーディーにご提案いたします。

2.短納期、小ロットなど幅広く対応可能

対応力に自信あります。他社で断られた場合もお気軽にお問い合わせください。当社では数多くのノベルティ製作業者と取引がありますので、できる限りお客様のご要望にお応えいたします。これまでも「他では断られたのに、ベストノベルティで作ることができた!」と多くのお客様から喜びの声をいただいております。

3.定期的なお客様が多数

ベストノベルティでは定期的に依頼していただくお客様が多くいらっしゃいます。多い理由の一つに、「対応への信頼」があると思っています。丁寧かつスピーディーをモットーに、お客様の幅広いニーズにお応えしていきます。お客様のオリジナルノベルティをお作りすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

ノベルティのお問い合わせ

お見積もり・ご注文など電話・FAXでも受け付けています

ノベルティに関するご質問や名入れに関するご質問など、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:30)

03-5214-6380

FAXでのお問い合わせ

03-5214-6383

ノベルティ商品カテゴリリスト
ページ上部へ