ハロウィンって何の日?

ハロウィンって何の日?

2020.10.20 10:00:00

テーマ:おすすめノベルティグッズ


ハロウィンって何の日?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。

10月31日はハロウィンですよね。
街ではハロウィン一色となっており、装飾やハロウィン関連商品などで、にぎわっていますね。

さて、ご存知の方も多いかもしれませんが、ハロウィンとはどのような日なのでしょうか。
本日は、ハロウィンに関してお伝えができればと思います。

ハロウィンとは


古代ケルト民族のドゥルイド教で行われていたサウィン祭が起源といわれています。
古代ケルトでは、11月1日が新年とされ、大晦日にあたる10月31日の夜に先祖の霊が家族に会いに戻ってくる
と信じられていましたそうです。しかし、悪い霊も一緒に来て、現世の人間たちに悪いことをするといわれていました。
そのため、悪霊を驚かせて追い払うために仮面をかぶったり、仮装をしたり、魔除けの焚き火を行ったといわれます。
最近では宗教的な意味合いが薄れて大人と子どもが仮装をして楽しめるイベントになっているようです。

今年は、ハロウィンが土曜日となるため、街中では仮装される方を多く見ることができるかもしれませんね。

ハロウィンノベルティもあります


ノベルティ業界としても、ハロウィンの関連グッズ等は多く存在します。
装飾ツールやお菓子など、名入れが必要ない物に関しては、すぐにご用意できるものもあります。

もし、当日ハロウィンのイベントを行うが、グッズが足りない。もっと追加したいという場合は、
是非ベストノベルティにご相談ください。

できる方向から考え、商品をご提案させていただきます。

ハロウィン関連グッズ




コメント

コメントの投稿

メールアドレス※メールアドレスが公開されることはありません。

タイトル

コメント

表示されている文字を入力してください




カテゴリ「おすすめノベルティグッズ」の記事

新型コロナウイルス新規感染者数最多!!

2020.11.19 新型コロナウイルス新規感染者数最多!!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 昨日、新型コロナウイルスの新規感染者が東京で493名、全国で2201名という 報道がされました。 また、埼玉県では118名、神奈川県では214名と、上記を含め、過去最多となりました。 新型コロウイルスの感染拡大は、第3波といわれており、全国で・・・

もらうと嬉しいモバイルバッテリー

2020.11.18 もらうと嬉しいモバイルバッテリー

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 いざという時に、スマートフォンの電池が残り少ない・・・。 という経験があるのは私だけでしょうか。 そんな時ノベルティで配られるととても喜ばれるのがモバイルバッテリーです。 モバイルバッテリーの特徴 ちょっとした・・・

マスクケースのデザインもご用意しております

2020.11.17 マスクケースのデザインもご用意しております

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 薄くてフルカラー印刷ができることで人気のマスクケースですが、皆様ご利用はされていますか? DMと一緒に配送できたり、広告面が大きいということもありノベルティとしても非常に人気です。 しかしその一方で、 「ワンポイントだけの名入れでいいんだけど・・・

コロナ対策商品あります!

2020.11.13 コロナ対策商品あります!

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 昨日、全国の新型コロナウィルスの新規感染者が1555名となりました。 東京都では393名、各地でも多くの新規感染者数が発表されました。 再度、手洗いうがいも含め、感染予防対策の再徹底が必要な時期になっているのかも しれませんね。 マスクやア・・・

まだまだコロナウィルスにご用心

2020.11.10 まだまだコロナウィルスにご用心

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 11月に入り、寒い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか。 私は、何とか体を温かくすることを心掛け、持ちこたえております。 そんなタイミングで、新型コロナウィルスの波がまた大きくなりつつあります。 昨日も日本全国で、998名と、10・・・

密かに人気なシューホーンノベルティ

2020.11.09 密かに人気なシューホーンノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 今回は、男性の方に密かに人気なシューホーンノベルティをご紹介させていただきます。 中には、シューホーンといっても、「?」マークが浮かぶ方がいるかもしれませんね。 私自身も、初めて聞いたときには、「どのようなグッズなのだろう?」と分かりませんでした。・・・

なぜベストノベルティは短納期が可能なの?

2020.11.06 なぜベストノベルティは短納期が可能なの?

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 ベストノベルティにお問合せいただく企業様の中には、 「短納期なのですが、他社さんでは断られました」 「なんとかなりませんでしょうか」 と、困ったときに駆け込み寺のような形でお問合せをいただくことがあります。 そんな他社のノベルティ会社さんが・・・

この時期再浮上のマスクノベルティ

2020.11.05 この時期再浮上のマスクノベルティ

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 例年この時期によく見るようになったマスク姿ですが、コロナの影響で今年はマスク姿が 当たり前になってきましたね。 世界を見ても、コロナウィルスの第二波によるロックダウンを決定した国も見られるようになりました。 そんな中、ノベルティ業界でも、マス・・・

カレンダーはまだ間に合います

2020.11.04 カレンダーはまだ間に合います

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 11月に入り、今年も残り2ヵ月程となりました。 これからの時期、ノベルティ業界としても徐々に忙しくなってきます。 特にカレンダーに関しては、年末の挨拶品としての定番商品として多くの企業様が 作製されるため、工場はフル回転状態となっております。・・・

マスク&除菌ジェルセットが人気

2020.10.30 マスク&除菌ジェルセットが人気

こんにちは、ベストノベルティの岡山です。 もうすぐ11月という時期で、どんどん寒くなってきております。 気候の変化で体調を崩しやすい時期ではありますので、ご注意ください。 さて、寒くなってくると毎年インフルエンザの流行が気になりますよね。 新型コロナウィルスの影響で、マスクや除菌が常・・・



ベストノベルティの特徴

ベストノベルティは「スピード」と「柔軟な対応力」が特徴のノベルティグッズ製作サイトです。ノベルティグッズの他にも、パンフレットのデザイン制作・印刷等、お客様の販売促進活動を強力にサポートします。

1.商品点数8,000点以上

2,000社以上の取引実績を誇るベストノベルティでは、多数の取り扱い商品の中から、お客様のニーズに合わせて最適なノベルティグッズやプロモーションメソッドを提案いたします。商品が決まっているお客様はもちろん、ノベルティグッズを決めかねているお客様もお気軽にご相談ください。お客様のニーズに合わせてスピーディーにご提案いたします。

2.短納期、小ロットなど幅広く対応可能

対応力に自信あります。他社で断られた場合もお気軽にお問い合わせください。当社では数多くのノベルティ製作業者と取引がありますので、できる限りお客様のご要望にお応えいたします。これまでも「他では断られたのに、ベストノベルティで作ることができた!」と多くのお客様から喜びの声をいただいております。

3.定期的なお客様が多数

ベストノベルティでは定期的に依頼していただくお客様が多くいらっしゃいます。多い理由の一つに、「対応への信頼」があると思っています。丁寧かつスピーディーをモットーに、お客様の幅広いニーズにお応えしていきます。お客様のオリジナルノベルティをお作りすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

ノベルティのお問い合わせ

お見積もり・ご注文など電話・FAXでも受け付けています

ノベルティに関するご質問や名入れに関するご質問など、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:30)

03-5214-6380

FAXでのお問い合わせ

03-5214-6383

ノベルティ商品カテゴリリスト
ページ上部へ